スポンサーリンク

かなりヤバくなってます。。。

メイク
スポンサーリンク
最近食べ過ぎている自覚のある私。 体重変わらないし、軽い筋トレやストレッチは毎日しているから大丈夫だろうと高を括って体重計に乗らない日々が続いていたらえらいことになっていました!!  ちなみにこれは先月食べたものですが薄皮プリン風味クリームパン。  カスタードとカラメルの風味が美味しくてまた探しているのですが、期間限定だったのか見かけなくなりましたね。  これはヨシヲが買った串だんご。  1本もらってしまいました。。。  最近は体重増加の右肩上がりが止まらなくてかなり焦っています。。。 でも一度習慣になってしまった食事量と間食がやめられない!  ヤバいですね。 GWには更に太りそうだし。。。。  とりあえず今日から運動量を増やそうと思います!! 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました