スポンサーリンク

【実食】ミスドの謎多き「ドーナツ食べ放題」を子どもと一緒に試してみた! 元は取れるのか? – ルールやコスパなどを詳しく紹介していくぞ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/cb209d32d3160c88aad3dff72c1282a5_10140.webp

■元は取れた?

さて、レシートとにらめっこしながら金額を確認します。筆者が注文したのは、下記の9商品でした。
・チョコリング 165円
・ホット・セイボリーパイ 242円
・もっちりフルーツスティックハニー 165円
・エンゼルクリーム 165円
・メープルエンゼルフレンチ 165円
・ポン・デ・リング 154円
・ハニーチュロ 154円
・アイスコーヒー 275円
・ブレンドコーヒー 275円
合計:1,760円
食べ放題が1800円なので……なんということでしょう、ギリギリ元が取れてませんでした……。敗因としては重めのパイやクリーム系を最初にガンガン行ってしまったことかもしれません。
一方で、子どもは無事に元が取れる結果となりました。

・チョコリング 165円
・チストロベリーカスタードフレンチ 165円
・チストロベリーリング 165円
・チバレンシアオレンジ 100%ジュース×2 264×2=528円
合計:1,023円
子どもは大人と比べると1000円も安いので、元が取りやすいかもしれません。なお、ドーナツよりもドリンクが高いので、コスパを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました