スポンサーリンク

夫婦仲が悪いのに離婚しないまま生活してきた夫婦、その後どうなりましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は娘の立場です。
思い返せば両親は、私が子供の頃から不仲で怒鳴り合いや取っ組み合いの喧嘩をよくしてました。
八つ当たりをされたり、そのせいで情緒不安定な子供時を過ごしました。
でも幸いな事に私が20~30代位は喧嘩も減り(両親が仲良くなった訳ではない)穏やかな約10年でした。
悪化したのは父が定年してから、更に怪我をして日常生活に支障をきたすようになってからです。
元々性格の悪い父、身体が悪くなってから思い通りにならずもどかしいのでしょう。被害者ヅラをしては無理難題を言い母をキレさせてます。
実家暮らしの私は他人事では無く、毎日疲弊しています。
2023/04/08(土) 11:01:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました