スポンサーリンク

石原さとみ「我慢は当たり前じゃない」 生理痛巡り呼びかけ「優しい声がけや行動を」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2274586/
「生理痛って病気だと思うくらい痛い原因があるかもしれないし、痛いってことは普通じゃないし、我慢することは当たり前じゃない」と力を込め「まずは、自分自身に適切な処理をして、なぜ痛いのか、どうして痛いのかと言うのを考えて行くことが大事」と語った。
「日本全体の女性の何割もがそうだと思ったら、それは社会問題として全体で取り組んでいけない問題」とし、「痛そうな方がいたら、『病院に行きな』っていう声掛けや『大丈夫?休んでもいいよ』っていう声掛けや行動ができるような社会になれば」と呼びかけた。
2023/04/07(金) 20:48:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました