スポンサーリンク

無駄なこだわりを捨てて真実の愛を!「実は恋愛で不要なこと」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
無駄なこだわりを捨てて真実の愛を!「実は恋愛で不要なこと」心理テスト

なかなか恋が上手くいかない…なんて悩んでいるあなた! もしかするとそれは、無駄な思い込みやこだわりのせいかもしれませんよ。今回の心理テストは「実は恋愛で不要なこと」が分かる心理テスト。あなたが真実の愛を手に入れるために、おさらばしたほうがいい事を診断し、いい恋愛ができるようになるテクニックを授けます。恋人募集中の人だけでなく、パートナーがいる人もぜひやってみて。答えをみれば、きっとあなたの恋がよりよくなるはず♡
Q 女友達とカフェに入ったあなた。隣のテーブルではイチャラブカップルがランチ中。そのふたり、どんなメニューを食べていたと思いますか? 次のうちイメージに近いものをひとつ選んでください。
A キッシュランチ
B ローストビーフ丼
C オーガニックランチ
D お魚定食
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました