スポンサーリンク

保育園の担任の態度がキツい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年年少の一個下のクラスに進級しました。
タイトル通りで担任の先生の子供に対する態度がキツく、その光景を見て毎回心苦しくなります。
親である私が迎えに行った時に私の前で「○○するって言ったよね?しないの?」と声かけしたかと思ったら、私が迎えに来てテンション上がってふざけてしまった子供に「しないなら、もういい。さよなら」と言って教室の奥へ行ってしまいました。
その先生の姿を見て子供が悲しそうだったので「ふざけてばかりではなく、先生のお話し聞いてちゃんとさよならしようね」と言いましたが、奥にいる先生はもうこっちを見向きもしてくれませんでした。
他の先生は苦笑いしてる感じです。。
うちの子だけではなく、他の子にも対してそうなのでイライラしているのが伝わります。
たまたま、タイミング悪くてなどかもしれませんが連日こんな光景を見てしまうので少し不安になってしまいます。
そんな経験がある方、いろいろ語りませんか?
2023/04/07(金) 12:16:08

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました