スポンサーリンク

生粋の女子校育ち(30歳)のダメすぎる思い込み「少女漫画みたいに出会いたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1230602
さきさん「彼氏がいる女友達もいて、うらやましい!と思っていました。だから、早く彼氏がほしいなと思っていたし、実際かっこいい男性にときめいたんです」
筆者「じゃあ、もっと近づきたい、仲良くなりたいと思って行動したんですか?」
さきさん「いや、女性からアプローチするのは違いますよね。」
筆者「女性が男性にアプローチするのは違うんですか?」
さきさん「少女漫画とかのキュンな展開って、男性からアプローチですよね。だから、私も男性からまずアプローチしてほしいんです!」
筆者「それは、さきさんの思い込みですよ!少女漫画は、あくまでフィクションです。その男性に、さきさんという女性がいることが伝わらなかったら気付いてもらえません。きっかけは自分でつくっていいんですよ。」
さきさんはリアルでの恋愛経験がないため、恋愛の情報は少女漫画などのフィクションからの影響が大きかったのです。
2023/04/03(月) 21:58:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました