スポンサーリンク

Colabo「バスカフェ休止」の抗議集会で反対派と衝突 「撮影するな!」「お巡りさんがおかしい」と絶叫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2023/04031023/
物々しい雰囲気のなか、定刻より数分遅れて抗議活動が始まった。代表の仁藤夢乃氏は現れず、先ほどの責任者がマイクを握り、「今日は都に抗議します。向こうに“敵”がいます!」と都庁に向かって叫び出した。
何人かが〈写真、動画とも一切の撮影を固く禁じます〉と書かれたプラカードを手に持ち、怪しいと踏んだ男性の前に立ちふさがり、「いまスマホで撮っていましたよね」「名刺を出してください」などと声かけている。「なんでスマホ見ていただけで名刺出せとか言われなければならねーんだよ!」とブチ切れ出すサラリーマン風の男性。すかさず警察官が割って入る。都庁側の玄関前には数人の守衛が見守り、不測の事態に備えていた。
Colabo側はバスカフェが休止に追い込まれ、完全に熱くなっているようだった。警察官の制止を無視して、片っ端から怪しいと思った男性に詰め寄り、「撮影はやめて」と吊るし上げていくメンバー。やがて、反対派らしき男性が、「いてぇー」と叫びながら、“転び公妨”のように路上に倒れ込んだ。仲裁に入る警察官も大変である。
2023/04/04(火) 00:42:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました