スポンサーリンク

岸信千世氏 当選前に会費1人2万円の大規模政治資金パーティー、お土産はドリップコーヒーパック1箱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230401_1856099.html
パーティーは18時から、永田町にあるザ・キャピトルホテル東急で最も広い大宴会場「鳳凰」で開かれた。
参加者「会場内では立食テーブルが配置されていましたが、アルコールや食事の提供はなく、ジュースやお茶などのソフトドリンクが用意されていただけ。会費は1人2万円と高額だったので、ちょっと拍子抜けでした。でもパーティーはかなり盛況で、500人ほどは参加していたと思います」
これだけの大規模なパーティーで1人2万円の会費だったが、帰りに配られたお土産は山口県内の業者が製造したドリップコーヒーのパックが入った箱1つのみだったという。信千世氏はこの日1日で一体いくら“稼いだ”のだろうか。
岸信千世氏

政治資金パーティーで配られたというお土産
2023/04/01(土) 20:43:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました