スポンサーリンク

《育児》何歳の時から働きますか?働きましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子供を育てています。夫の一馬力でも贅沢しなければ生活は出来てはいます。子供の将来や自分達の老後もあるのでいずれ働きに出ようと思っています。
育児は楽しく未就学児の間は、成長発達を考え小さいうちは関わっていたいと思う反面、がるチャンで「家に働いていない母がいるのが不快だった。外に出て稼いで欲しいと思っていた」等の意見を目にすると、親は子供の成長や教育の為を思っていても子供からしたら少しでも多く稼いでくれた方が有難いのかなと思うようにもなりました。
ちなみに奨学金は借りないで大学にいかせます。
子育て中のお母さんたちの意見も聞きたいですが、出来れば子供の立場からの意見が聞きたいです。
2023/04/02(日) 08:41:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました