スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部がジャニーズ事務所の “大人の事情”を明かして、業界内では「怖くて使えない」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/9e719fce5710ebe777bc574b7cacc82df8301b1a
自分のタレントランクでは舞い込むはずがない仕事だと感じた渡部は、起用された経緯をスタッフに聞いたという。動画内ではこれ以上は語っていなかったものの、テロップでは「後任は相葉雅紀さん」という文字が。
「渡部さんは‘15年から‘19年まで司会を務めていました。草なぎ剛さんは‘17年にジャニーズ事務所を退所していますが、その前から事務所内で“元SMAP外し”の動きがあったことを匂わせているように聞こえましたね。すぐにジュリー社長のお気に入りである嵐のメンバーに変わるとバッシングが起こることを考えて、“繋ぎ”として渡部さんに司会を頼んだということなのでしょう」(前出・制作会社関係者)
この発言に、バラエティー番組スタッフは呆れた表情でこう語る。
「…不倫スキャンダルで2年近く芸能活動を自粛したことで、“言ってはいけないボーダーライン”も分からなくなってしまったのか……と。こういうタブーに触れるようなら、怖くて起用できないですよね」
2023/04/01(土) 12:53:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました