スポンサーリンク

博多大吉 「たまむすび」終了で決断 ポッドキャストは「僕ができる恩返し」「赤江さんが戻ってくる場所」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/29/kiji/20230329s00041000325000c.html
…大吉は「赤江さんがいつでもフラッと帰ってこられるような場所を作るのが僕ができる恩返しだと思った。新番組の『こねくと』の邪魔をする気がないですけど、連携しながら、たまむすびの火を消さずにやっていこうかなと思っている」と説明。「リスナーさんと一緒の赤江さんが戻ってくる場所を僕は作っていますので。何かありましたらということで、僕からのプレゼントはポッドキャストという場所ですし、赤江さんに最初にオファー出させてもらいますね。いつでも来てください。私が皆さんの思いを引き継ぎますので、ご協力ください。全部作ります、皆さんと」としたうえで「場所は作ってしてますから、ちゃんと安心して、4月からの新生活頑張ってください」と赤江アナにエールを送った。
TBSラジオ「大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!」については4月12日に初回配信予定だという。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4401935/
2023/03/30(木) 10:26:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました