スポンサーリンク

テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性タレント」2位エガちゃんを抑えた1位は頭脳明晰な “クイズ王”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/228539/1
第1位はカズレーザー。
「金髪や赤い衣装の見かけと違って、とてもこまやかな性格」
「撮影前の打ち合わせなどで理解力が抜群。知識だけでなく『地頭』がいい」
「にぎやかしの場合でも、こちらの演出意図をうまく汲み取って演じてくれるので非常に助かる。本当に頭脳明晰」

2位は江頭2:50。
「素顔は本当にシャイ。目を合わせてしゃべってくれない」
「東日本大震災でボランティアの活動をしていたのは有名。その話をしたら『やめろ、営業妨害だ』と怒られた。いい人(笑)」
「テレビ局の入口で、ガードマンに変質者に間違えられて足止めを食らっていたので迎えに行ったら、弱々しい声で何度も『すいません』と謝られた」

3位は松岡修造。
「スポーツマンだけあって、下っ端のスタッフにも『よろしくお願いします』と、きちんと挨拶をしてくれる」
「収録が終わると、大きな声で『またお願いします!』と一礼。テレビで見たままの律義さです」


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4484736/
2023/03/30(木) 09:33:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました