スポンサーリンク

アルバイトが全然決まらない!!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。
主は4月から大学2年生になります。
1年生のうちはちょくちょく短期バイトをしていましたが、そろそろ大学に慣れたし長期で探してみようと思いいくつか応募してみました。
が、しかし何故か全然決まらずに困惑しています。この3月だけで5つ面接を受けましたが、3つは落ちてあとの2つは結果待ちです。
その2つも面接してから1週間以上なのでダメかもしれません。
カラオケ・ジムの受付・カフェ……色々応募しました。
土日はどちらか一日は入れるし、平日も夕方から夜なら2~3日は入れます。
気になることといえば、大学に新幹線で通っていると言ったら少し驚かれることと、ネイルOKなバイトに応募していることくらいです。
面接も身なりはきちんとしているつもりだし、喋れてないとかいうことも無いと思います。
なんで私はこんなに落ちまくるのでしょうか!?😭
皆さん、全然バイトやパートが決まらなかった経験ってありましたか??
2023/03/29(水) 18:20:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました