スポンサーリンク

「赤ちゃんはママを選んで生まれてきます?んなわけねー」夢眠ねむがグッときた等身大の育児漫画

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bookbang.jp/review/article/751386
私はインスタグラムでの連載を読んでいたけれど、書き下ろしも満載で嬉しい。特にゆりえさんが「うるせ~!!!」と怒りをぶちまけているページの「赤ちゃんはママを選んで生まれてきます?んなわけねー」「ママの顔になるってなんだよ!!自分の子に言われるんならわかるけど!!!」という部分に頷きまくり。良かれと思ってだか知らぬが、世の中にはそういう表現が多すぎる!
…「妊娠やつわりは病気じゃないからね」なんて言う前に、等身大の育児漫画で気持ちを知るのはありだ。実際、手作り離乳食の呪縛に苦しめられているママが市販のベビーフードについて描いているゆりえさんの漫画を読んで安心して泣いていた。笑って泣けて救われる。
2023/03/29(水) 15:07:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました