スポンサーリンク

ヌートバー母・久美子さん、「モーニングショー」生出演で4つの子育て方針を明かす…「厳しく言ってきました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230329-OHT1T51030.html?page=1
4つは「あいさつをする」「目上の人を敬う」「時間を守る」「自分でやると決めたことは最後までやり遂げる」。米セントルイスからリモートで出演した久美子さんは、「それはやってきました。他のお兄ちゃん、お姉ちゃんにもそれは結構厳しく言ってきました」と明かし「だから、小さいころは、私のことを怖かったってみんな子どもたち言います。厳しかったって言います。今は友達感覚なんですけど、中学ぐらいまでは厳しく口酸っぱくして言ってきたと思います」と話していた。
さらに毎日の夕食を家族全員が共にすることが基本で「自分の今日、いい良かったこと、そうでなかったことを家族で共有して話していました」と明かしていた。
2023/03/29(水) 10:48:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました