スポンサーリンク

「クソみたいな教師」「恥を知れ」 コーンロウ生徒を卒業式から隔離…高校対応に茂木健一郎ブチギレ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/28458696.html
コーンロウは黒人文化では伝統的なヘアスタイルだが、学校からは校則に合っていないと注意され、卒業式は他の生徒のいない2階席で出席するよう求められたと報じられている。
茂木氏は28日、学校側の対応にツイッターで激怒した。
「クソみたいな教師たち、最低の学校。恥を知れ。生徒がかわいそう。隔離された子も、そのほかのすべての子も」
続くツイートでは、教育のあり方に苦言を呈した。
「髪型をあれこれ言うことに何か意味があると思っている頭の悪い教師たちが日本中にいると思うと残念でたまらない。多様性を大切にせず、本質がわからない。アホどもに、牛耳らせていると、国が、滅びるぜ」
http://twitter.com/kenichiromogi/status/1640510694197190657
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4511793/
2023/03/29(水) 10:02:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました