スポンサーリンク

「ジャニーズをやめて“魔法”が解けてしまった」独立直後、手越祐也(35)が味わった“四面楚歌”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/60855
■「ジャニーズから独立し、フリーになって“魔法”が解けました」
――事務所を退所されて現時点で約2年半経ちました。
手越 以前はジャニーズ事務所という魔法に掛かっていたので。ジャニーズだから見てもらえる。歌も踊りもカッコよく見える。もう、とんでもない舞台装置や演出の中でライブをさせてもらってるわけだし。
でもフリーになると、その魔法が解けるんですよ。魔法が解けるんじゃなくて、事務所に掛けて頂いた魔法が解けるんです。だから、「ジャニーズの手越祐也」から「手越祐也」になって。でも、元々ジャニーズファンだったから、好きになってくれる人も多いし。ブランド品のバッグが、ブランド品じゃなくなっちゃうのと一緒なんですよ。同じバッグなのに。

ただ、逆に言うと、今応援してくれるファンは、生き様だったり、手越祐也という人間が好き。歌が好き、踊りが好きって、ジャニーズのブランド力じゃなくて、「手越」が好きなんですっていう人たちが残ってくれているから、より愛を感じるようになりますね。
2年目あたりから、色々な人が協力してくれるようになってきました。
先のお仕事もたくさん決まっているし、今はワクワクと楽しさしかないですね。
2023/03/29(水) 00:19:25
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました