スポンサーリンク

WBC優勝後のグラウンド内をヒールで…板野友美ら妻ではない、マナー違反が目撃された“選手の彼女”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/52aebbeb1baa5968ad12f20b59cb2e18e1c2fb27
ただ、見受けたところひとり……、スタイルが良いモデルみたいな女性が高めのヒールを履いていましたね。“A(選手名)”にピッタリ寄り添っていたところを見ると、おそらくは彼女さんなんじゃないかな」
前出のカメラマンが話すには、“A”選手の背番号入りの侍ジャパンユニフォームを着たモデル風女性が履いていたのは高さ10センチ近くある太めのヒール。板野ら選手妻グループと一緒にグラウンドに降りてきたものの、以降はずっと選手について回り、関係者らに紹介される場面も。
この女性の素性について、前出の芸能リポーターに聞いてみると、
「二股疑惑が報じられたこともあるA選手ですが、その“新しい彼女”なのでは? 仮にB子さんだとして、顔出しでキラキラSNSを投稿するインフルエンサーみたいですよ。A選手の所属チームを応援する“匂わせ”も見受けられます。
こうしてマイアミまで同行して、さらに“家族”としてグラウンドに降りる許可を得ているということは、すでに将来を誓い合っている仲なのかも。近く結婚報告がなされる可能性もありますね」
2023/03/24(金) 13:21:39

続きを読む
Source: ガールズレポー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました