スポンサーリンク

<自己嫌悪>「子どもを怒鳴らない」と決めても毎日怒ってしまう。寝顔を見て後悔するのは私だけ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『ケンカする、グズグズする、私の言うことを聞けない、ワガママをいう。2歳の子は注意すれば「イヤイヤ」言う。今日こそは怒らないと思っていても「コラーっ!」と大声を出している。そして子どもの寝顔を見て「子どもがかわいそうだ」と自己嫌悪』

http://select.mamastar.jp/803740
『うちは2歳と6歳。毎日キレてる。迎えに行くまでは早く会いたいのに、帰ってきたらグッタリ。オモチャの取り合いがうざすぎて、オモチャを全部捨てたくなる』
『うちも同じ5歳と2歳。喉が痛くなるくらい怒っています』
『その年ごろってガミガミ言わないとダメなことばっかりだよね。寝顔を見て「ごめんね」って私も泣いたわ』
『グズグズするのは仕方がない。「こういう生き物なんだ」って割りきったら、ちょっとラクになるよ』
『うちの子がそれくらいだったときは「言うこときかなかったらチューするぞ」って言っていた。「いいよ」って言うから頬っぺにチューしまくっていた』
2023/03/23(木) 16:24:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました