スポンサーリンク

上野樹里「のだめカンタービレ」初ミュージカルでのだめ再演!千秋役は三浦宏規に決定

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0135712
上野は、2017年から配信がスタートしたラジオ番組「Juri's Favorite Note」が地上波化された際の初回ゲストが「のだめカンタービレ」の作者・二ノ宮知子だったことに触れると「そのとき(二ノ宮から)『今度舞台をやるんだよね』というのを聞いて『興味あるんです』という話になったんです」と出演のきっかけになった出会いを明かす。
ドラマ放送や映画公開時に大きな反響があった「のだめカンタービレ」。上野は「みんなで楽しくワイワイやっていましたね」と懐かしそうに語ると「いまでも色あせることなく、皆さんの記憶に残っている作品だと思いますし、わたし自身も、初めて連ドラ主演を務めさせていただた思い出の作品。まさか今になって、こうしてまた別の形でのだめをやるなんて、わたしも想像していなかった」と語る。
(※一部抜粋)
2023/03/22(水) 09:34:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました