スポンサーリンク

KinKi Kids堂本光一、3週間で4キロ減量 ストイックな食生活明かす「苦でもなんでもない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3661096
「脂肪を落とした上で58(キロ)ぐらいが自分にとっては結構ベストかな」と話し「(先月、自身の体重が)62キロを超えてたんですね。その体重って自分が今まで見たことなくて…それで落とそうと思って」と現在まさに減量中なのだと明かした。
具体的には「炭水化物は抜くようにしていて、今は本当にもっぱら鶏むね肉かササミか。それをあの手この手で調理して」とし、「基本(1日に)1食の人間なので、後はもうサプリメントですね」と1日に夕食しか食べないのだとサラッと驚きの告白。そんな1食すら忘れてしまうこともあるそうで「3週間かな?くらいで簡単に4キロ落ちました」と報告し、「全然苦でもなんでもないですね」
「(体重を)落とすのは本当に簡単です」と豪語し「これ言うと大体イラッとされますけど、『何が大変なん?』って感じ体重落とすの。すいません(笑)!」と冗談を交えながらコメントしていた。
2023/03/22(水) 11:29:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました