スポンサーリンク

夫としか付き合った経験がない、「健全デート」に憧れる経理職女性のモヤモヤ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/74387
■「自分が男性にどう見えるのか知りたい」
■2人の娘は小学校低学年の保育園年長
■夫との恋愛だけで人生を終えていいのか
平日の帰宅が遅いのは仕方がないが、土日の習い事の送り迎えもジュンコさんが、ワンオペになっている。さらに夫婦だけの時間も持てず、会話も減った。
子どもたちを寝かしつけた深夜、SNSを見る時間が増えた。そこには自分とは違って、夫以外との逢瀬を楽しんでいる女性がいた。
「浮気とか不倫ではなく、婚外恋愛と言うのですよね。夫とだけの一度の恋愛で人生を終えていいのか。もう一度、恋愛するチャンスがあってもいいんじゃないか。そんな思いが高まってきたのです」

ジュンコさんは、特に婚外恋愛彼氏との「健全デート」に憧れている。
「健全デート」とは、肉体関係なしで、ご飯を食べたり遊んだりするデートを指す。
「私はデートしたことがある相手が、夫だけなのです。不健全デートはダメだけど健全デートまでだったら、自分のことも許せそう。こんな相手見つかりますかね?」
2023/03/20(月) 17:31:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました