スポンサーリンク

言うべきか、言わぬべきか判断してもらうトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、友人達が私のアパートに集まってお菓子やケーキを持ち込みクリスマスパーティーをした時の話です。
とある子がコストコのすごく大きいクッキーの詰め合わせを持ってきてくれました。
パーティーが終わった後に残ってしまった分は全部あげるから良かったら食べてと置いていってくれたんですが………友人達が帰った後、大量に残ったお菓子達の賞味期限を確認しているとコストコのクッキーが1週間以上前に賞味期限切れていたことが分かりました。
結局この事実はその友人には何も言えないままで今も交流が続いてますが、改めて考えるとこういう時ってちゃんと言うべきか、言わぬべきが正解なんでしょうか。
2023/03/19(日) 10:21:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました