スポンサーリンク

たまにはドカ食いしたくなる日もある!

メイク
スポンサーリンク
ファミマネタが続きます。 これもネットで知ったオニ盛! ミートソース。  持った瞬間ずっしりと重かった!!  ソースは甘めだったのでミルで引いた黒コショウとタバスコをかける。  最近はやりのペッパー・ミルだけど我が家のはSBのミル付きの胡椒なのだ ここ数年愛用しています。  そしてデザートには前回買って美味しかったブラックサンダーチョコクッキーシュー。  完全に食べ過ぎだけどこの日はヨシヲの晩ごはんがいらなかったのでお昼に食べた後は晩ごはんを抜いて16時間ダイエットしたから体重の増減は免れました  最近はどうも感情や気分の変動が激しくて憂鬱な気分が続いています。 こんな時は心行くまでドカ食いをして気持ちを晴らそう!!!  そんな日も必要だと思う今日この頃です。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました