スポンサーリンク

もう笑えない?『アメトーーク!』絵心ない芸人に視聴者から不信の声「わざとすぎて引く」「やりすぎなんだよなあ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news-vision.jp/intro/195354/
まずは「猫じゃらしで遊ぶ猫」というテーマで猫じゃらしのみが描かれたものに出演者が人と猫を描き足すという企画が行われたが、元乃木坂46でタレントの堀未央奈(26)は人と猫を同じ顔に描き、「ペットって飼い主にすごい似る」と主張。

「バックハグ」というテーマで男性の顔だけ描かれた絵では、多くの人が“バックハグ”を上手く描けずに首を絞めたりするような絵になっている中、元メジャーリーガーの前田健太(34)はなぜか身体を描かず、顔から生えた腕が女性を掴んでいるという絵に。

しかし、この日の放送に視聴者からは、「わざとすぎて引くわ」「もう笑えない」「これもわざとやん。スポーツできないやつ系の」「運動神経しかりやりすぎなんだよなあ」という声が集まっていた。
2023/03/18(土) 23:36:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました