スポンサーリンク

子供の朝ごはん

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小4の子供からサザエさんみたいな朝ごはんにしてほしいと言われました。
ちなみに現在はおにぎり(朝に具の希望を聞く)のみです。
これまでもいろんなブームがありシリアル、ピザパン、菓子パン、お茶漬け、ベーコンエッグなど出してきましたが1番好物である菓子パンは日常的に食べさせたくないし朝になってこれの気分じゃないからいいと何も食べずに行ったり、朝も起きられないしダラダラ食べるので常に早くしなさい!と急かしてるのにそんな状況で和定食を完食できるとは思えません。
でも他のご家庭は食べる食べないは抜きにしてちゃんと用意されているんだろうなと思うとダメ親のような気もしてモヤモヤしています。
夫と私はコーヒーのみで下の子はすぐ食べられるものがいいからとおにぎり希望です。
皆さんのところの朝ごはんはどんな感じですか?
参考にさせてください。
2023/03/18(土) 12:19:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました