スポンサーリンク

中指立て脱退した異端元アイドルの衝撃近況 早大卒→UCバークレーへ…「漫画の主人公より主人公」SNS驚愕

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2023/03/16458017.html?p=all
小野寺さんは19年に活動していた「asterisk* east」に所属していた。19年6月にグループに加入するも、翌7月には脱退。グループは7月に上野公園水上音楽堂でのライブに出演したが、休演とされていた小野寺さんが突如壇上に登場した。
客席側から撮影された動画によると、当時のメンバーが3人そろいの衣装を身につけた中、小野寺さんは1人だけ私服とみられる服で登壇。メンバーにいじめられていたなどと暴露し、ステージで中指を立てて脱退を宣言するという衝撃的なハプニングとなった。
「いじめられたら無抵抗なんて自分の中にありえません 誇りではないけど声をあげたのは1ミリも後悔してません もうアイドルやりません」とした小野寺さんは、「今は大学などに集中しようと思います」と学業に専念する予定だとしていた。

21年10月13日


22年9月20日

こうした小野寺さんの壇上での脱退宣言や、その後の人生が23年3月、ツイッター上で改めて注目。驚く声が相次いでいる。
「かっこよすぎだろ。漫画の主人公より主人公してる」
「小野寺ポプコちゃん普通にカッコよすぎ 痺れた〜〜〜」
「現在の小野寺ポプコさん何してるのか気になって見てみたらとても良い人生送ってて良

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました