スポンサーリンク

子どもが一人で駐車場の車やトイレの前に…… 子どもから目を離さないでほしいと願う漫画に反響 作者に聞く思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
出典:image.itmedia.co.jp
魚田さんは、心配なときは保護者が来るまで近くで見守ることもあるそうです。でも現実には、残念ながらいつも誰かが見守ってくれるわけではありません。もしも近くにいないときに、子どもが事件や事故などに巻き込まれてしまったら。大変なこともあるかと思いますが、いつでも目が配れるところに子どもを連れて行けるといいですね。もちろん、保護者が安心して子どもを連れて行けるには、環境やまわりの協力も必要です。みんなで子どもを守れる社会にしていきたいですね。
子どもが一人で駐車場の車やトイレの前に…… 子どもから目を離さないでほしいと願う漫画に反響 作者に聞く思い(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
子どもと一緒に外出したとき、車や商業施設内に子どもだけで置いていかないでほしいというお願いを描いた漫画が、1万件近くのいいねを集め反響を呼んでいます。
2023/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました