スポンサーリンク

ガーシー逮捕状で〝男を上げた〟綾野剛 リスク背負って告訴人に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/257191
一連の報道では芸能人の「綾野剛」の名前だけが大々的に報じられ、矢面に立たされ続けている。ネット上では改めてガーシー容疑者が暴露してきたネタが蒸し返されており、綾野のイメージに再び傷が付く恐れもあるが、芸能界ではそんなリスクを恐れずに訴えた綾野の評価が急上昇しているという。
「ガーシー容疑者は小さなネタも含め、本当に多くの実名を挙げて配信で暴露してきた。芸能人やその事務所などは勝手に名前を出され、炎上することは数知れず。ただ、少しでも反論すれば火に油を注ぐことになるので我慢してきたんです。綾野さんが唯一、リスクを取って訴えたことで今回の逮捕状にもつながった。みんな綾野さんの勇気に感謝している」(芸能プロ幹部)
2023/03/17(金) 21:19:36

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました