スポンサーリンク

公園通いが憂鬱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障の母親です。子供が通っている園の近くに公園があり、帰りはそこへ行くのが定番です。きっとあともう数年のことだからと子供のために公園通いをしてきました。ママ友や挨拶をする人は数人いますが、そこから会話をしたりっていうのは、なかなか面倒で気が乗りません。挨拶だけは、と思ってしています。
私にガンガン話しかけてくる子供のお友達も若干苦手ですし、うちが帰る頃に合わせたように毎回帰宅するお母さんもいて(方角が同じです)悪気も何もないのでしょうが、挨拶くらいで会話はしていなく、こんなコミュ障の母親でごめんねと(子供はお友達と仲良しです)
公園通いが辛いです。皆さんどうやって乗り切っていますか?いつもはあまり気落ちしないのですが、昨日も今日もお友達のお母さんが同じタイミングで帰ることになり、会話も何もできなくて、嫌気がしてしまいました。
2023/03/16(木) 22:35:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました