スポンサーリンク

<ご飯にダメ出し>15歳の娘が夕食に「まずい」と文句ばかり。もう白飯と納豆だけでいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/800813
『娘が1人、息子が2人います。娘は毎回ご飯にダメ出しをしてきます。めっちゃしんどいです。夕飯を見るとため息をついて文句ばかり。「はぁ、おいしくない。もっとうまく作れないの? まずい。何年料理してるの?」と言います。確かに料理は苦手だけど、まずくはないと思ってます。息子2人は「おいしいよ~」と言ってくれます。なので「今日から白ご飯と納豆だけ出す」言ったら「虐待だ」と言われました』

ご飯にダメ出し辛いですよね…皆さんだったらどうしますか?
2023/03/17(金) 14:22:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました