スポンサーリンク

今の職場を辞めてもいいか判断してもらうトピ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は現在29歳で、今の会社に勤めて7年目になります。
職業は貸衣装店のスタッフで、衣装合わせをしたり成人式や卒業式の支度を行なっているのですが、そろそろ転職したいです‥。
辞めたい理由が
・卒業シーズンは朝2時に起きて、5時前から働かなければいけないこと(夜の19時まで営業)
・通勤時間が片道1時間かかる
・給料が安いのに技術力を求められる
・休みの日も着付けとメイクの勉強をしなければならない
他の職業もそれぞれ大変だと思うので、こんなことで辞める理由になるのか皆さんの意見を聞かせていただきたいです。
明日も2時起きで憂鬱なので、がるちゃんで弱音を吐かせてもらいました( ; ; )
2023/03/16(木) 20:21:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました