スポンサーリンク

親の再婚に対する子供の承諾

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が小学生の時親が離婚しました
父がギャンブルで貯金を全部使ったのが原因です
2年後、母から紹介したい人がいると言われ今の義父を紹介されました
知らないおじさん、という感じで、お母さんから結婚しようと思ってるけど、あなたがいいよというまで待ってるねと言われて、定期的におじさんがきて、そして母に3ヶ月毎くらいにまだ慣れないかな?と聞かれました
段々鬱陶しくなり、いいよ、と1年後くらいにいうと
周りに娘もOKしてくれて再婚しましたと、よく話すようになりました
結果的に義父は寡黙ですが害のない人で、お金も出してくれたので好きな進学先にいけて感謝はしています
ただ大人になった今も、私がいいよといったから結婚した、と言われるとモヤモヤします
皆様親の再婚のとき、意見聞かれましたか?また同じような経験あれば聞かせてください
2023/03/15(水) 11:27:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました