スポンサーリンク

黒島結菜 宮沢氷魚との“お泊まり愛”を目撃!日曜朝に2人で愛犬散歩の堂々ぶり【写真あり】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2187055/
杏の家から出てきた男女カップルが駐車スペースに止められていた車に乗り込む。先に運転席に乗り込んだのは女優の黒島結菜(25)、助手席に座ったのは俳優の宮沢氷魚(28)だ――。
NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』(’22年)で夫婦役を演じたこの2人の実生活での熱愛は、本誌が2月にスクープしたばかり。
http://girlschannel.net/topics/4467080/
冒頭のホームパーティは、本誌熱愛報道から4日後。交際が明るみに出た2人に、杏からの励ましや助言もあったのかもしれない。
杏の家を出た2人は、黒島の自宅マンションへ帰っていった。
“お泊まり”の翌日は、穏やかな陽気の日曜日。
朝10時を過ぎたころ、散歩をする2人の姿があった。ラフな装いで連れていたのは、黒島の愛犬コハダとシャディ。黒島が保護施設から引き取った元保護犬だ。
1匹を黒島が、もう1匹を宮沢が連れているが、犬たちも宮沢に懐いているようで、散歩も手慣れた様子に見える。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/a9ba47b95dde14c992283534ad45f529_18304.webp
ht

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました