スポンサーリンク

マザコンより大変?38歳男性「姉が大好きすぎて結婚できない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコンより大変?38歳男性「姉が大好きすぎて結婚できない」 | 女子SPA!
joshi-spa.jp
177センチほどと高めの身長で、グレーのスーツをスマートに着こなす山辺正幸さん(仮名/38歳)は、婚活を始めて8年目。若干強面ながら、整った目鼻立ちは好意的に感じる女性も多いはず。
「ぼくには2人姉がいるのですが、彼女たちと同じ、もしくは超えるくらいの女性であれば嬉しいですね。もちろん、姉たちと仲良くなれるタイプの女性が理想です」
末っ子長男の山辺さんは、極度の「シスターコンプレックス(シスコン)」だったのです。
(中略)
しかし2年前、ようやくぴったりの女性に巡り合います。
「下の姉ほどではないものの、これまでお付き合いしてきた女性たちの中でいちばん気が合う人でした。家事もそれなりにできるし、年齢も1歳上で、『これは!』って思ったんですけど……」
彼女へプロポーズをする心づもりをした上で、2人の姉に彼女を会わせた山辺さん。姉たちも笑顔で出迎えてくれ、終始和やかな雰囲気だったことから、ついに結婚への道が開けたかに思えました。ところが……。
「彼女のほうから別れを切り出されてしまったんです。『お姉さんたちとうまくやっていく自信がない』って」
どうやら、ふたりの姉から「得意料理は?」「正幸のどこが好き?」などと質問攻めにされたあげ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました