スポンサーリンク

<やっぱり気になる!>卒業式は何を着る?ワンピースやスカート、実用を重視するならパンツスーツ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/792114
他のママは卒業式や卒園式でどんな装いを選んだのでしょうか。
■スカートは体型をカバーしたい人におすすめ
『スカートやワンピースの礼服がほとんどの地域です』
『下半身が太い私にはパンツスーツは似合わないから、いつもワンピース』
■パンツスーツでもOKなママたちの声
『パンツスーツは3割くらいいました。今年はもっといそうです。明るいジャケットに黒パンツとかおしゃれだなと思います』
■実用を考えるとパンツスーツがいい!?
『入園入学で、2歳も連れてかなきゃならないのでスカートは履かなくなり、20歳半ばからずっとパンツスーツでした』
『寒いからパンツスーツが多いよ。ワンピースやスカートスーツの人は膝掛けブランケット必須で荷物増えるからあんまりいない』

卒業式のコーデ、どんな感じにしましたか?
2023/03/14(火) 14:48:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました