スポンサーリンク

旦那にもっと褒めてと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にもっと褒めてほしいと言われました。
おそらく、仕事を頑張っていること、家事も頑張っていること、子供の相手をよくしていることなどを褒めてほしいのだと思います。
ですが、私からすればどれも当たり前のレベルでしかなく、感謝はしていますが、わざわざ褒める気持ちは湧いてきません。
旦那は自己肯定感がとても高いタイプなので、仕事も家事育児もやる俺、すごい!と思っています。(実際自分で口に出しています。私もその際は、そうだねー!と乗っかっています。)
ですが、褒めてほしいのは私も同じ。
私だって、誰にも褒めてもらえないのに、感謝してもらえないのに、毎日頑張っています。当たり前ですが。
これで夫婦仲が悪くなったりしたら面倒くさいです。
皆さんどうされていますか?
2023/03/14(火) 21:15:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました