スポンサーリンク

子供を芸能養成所に入れること、そんなにダメ?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身、小さい頃に芸能養成所からお誘いがありましたが親が断ったそうです。
世間的にも子供をそんなところに入れるなんてという風潮があるのは承知してます。
私は大きくなると顔が伸びて全然美人ではなくなったので、子供の時くらい養成所みたいなのも経験してみたかったなという思いがあります。
私の子供も親バカですがとても可愛く生まれてきました。
でもおそらく私も旦那も顔が長いので成長すると顔が伸びます。
福くんや芦田愛菜ちゃんみたいにしたいなんて思っておらず、ちょっとレッスン受けただけでも後々話題にもなるし声を出す練習や人前で発表するレッスン内容も後々役立ちそうかなと思ったりします。
ちょっとした習い事感覚で考えてます。
有名になってしまったら色々と誹謗中傷もあり大変かなと思いますが、そんな有名になることはまずないと思います。
子供を芸能事務所や養成所に入れることは具体的にどのようなデメリットがあるのでしょうか。
入っていた、もしくは子供を入れたことがある方の経験談も知りたいです。
2023/03/11(土) 18:58:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました