スポンサーリンク

“遅刻魔”ひろゆき氏が持論「優秀な人は遅刻するのが当たり前」「無能な人は怒るんだなって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/10/kiji/20230310s00041000869000c.html
同番組でも、たびたび遅刻し共演者からイジられてきたひろゆき氏。
ひろゆき氏「たとえば需要のある人って、1時間に1本ずつ仕事が入ってたりするんですよ。何かあったら、5分ずつとか遅れていくじゃないですか?遅刻するのは当たり前なんですよ」
「誰からの需要もない暇人だったら、5時間前とかでも時間取れるんですよ。でも、忙しい人と仕事した方が結果出るじゃないですか。僕は優秀な人と仕事してるので、そういうので怒ってる人をあんまり見たことなくて。無能な人同士で仕事すると、そういうので怒るって大変だなと思いました」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/03/2ca063ac33c1a5ee5ee27c15911a211e_8606.webp
2023/03/11(土) 16:49:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました