スポンサーリンク

河村たかし市長“干し柿かじり”が「侮辱された」と批判され「さすがに気の毒」の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2186572/
「今年1月、河村市長のもとへ岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長(38)が特産品である堂上蜂屋柿をPRするために来訪。その際に河村市長は笑顔で干し柿にかじりつくパフォーマンスをおこないました。
この行為に対して3月に開催された美濃加茂市議会の定例会で、干し柿の生産者でもある坂井文好市議が『(堂上蜂屋柿は)私たちにとって金メダルのようなもので、侮辱された気持ち』と胸中を明かし、かじる河村市長を横で見ていた藤井市長を批判したのです」(地方紙記者)
2023/03/10(金) 23:38:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました