スポンサーリンク

テレビ関係者500人に聞いた「性格がいい男性俳優」ランキング 3位小泉孝太郎、2位ムロツヨシを抑えた1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/225104
栄えある1位は鈴木亮平。2018年のNHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』で西郷隆盛役を演じた、いまや日本を代表する俳優だ。スタッフたちによる鈴木評は「とにかく礼儀正しい。下っ端のスタッフが『お願いですから敬語はやめてください』と恐縮するくらい」「以前、仕事をしたとき『今度一緒にご飯行きましょう』と約束。リップサービスかと思っていたら、後日、本当に連れていってくれた」など、プロデューサーからADまでがべた褒めだ。

続く2位は個性派のムロツヨシ。NHK大河ドラマ『どうする家康』に、クセの強い木下藤吉郎役で出演中だ。「収録が押して現場がピリピリしていたら、大声で励ましてくれた」「私がケータリング担当だったとき『これって○○ちゃんが仕込んだやつ? 美味しい~。これで1日、乗り切れる』と、わざとまわりに聞こえるように褒めてくれて。あれには涙が出ました」などと、周囲への気遣いが半端ない。

3位は小泉孝太郎。「父親は元総理で、弟は政治家。日本中に知られていてたいへんだと思うけど、偉そうな態度を見たことがない」「礼儀正しさは業界トップ。『もっとくだけてくれたほうが』と言ったら『ならば、下の名前で呼び合いましょう』と言われた」。ちなみに、小泉とムロは、プライベートで大の仲よし。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました