スポンサーリンク

酒に飲まれる旦那【聞いて!】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は飲み会の度周りの方に担がれて帰ってきて、廊下や洗面所で寝てしまい、次の日は飲んだ記憶がありません。
毎回毎回、帰ってきた旦那をきちんと布団に寝かし、送ってくれた方にすみませんでしたと謝り、次の日に説教し、もう飲みすぎないようにするから、と約束をするの繰り返しです。
今日もタクシーで送り届けてもらいましたが、自分から2時間で帰ってくるから!なんて言っておいてベロンベロンの夫にイライラを通り越して情けなくなり、そのまま義母に押し付けてきました。
セルフチェックしたら、これもアルコール依存症なんですね。
明日旦那が帰ってくるのが嫌で嫌でたまりません。
皆さんどうしたらいいのか、教えてください!
2023/03/10(金) 23:25:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました