スポンサーリンク

「会計時に『ナイスバディ』と言われ…」ネット書き込みも 婦人科検診を装い約1時間にわたり医師がわいせつ行為か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/366496?display=1
インターネットの口コミの掲示板には去年、西田容疑者のセクハラともとれる行為が書き込まれていました。
書き込み
「ブラジャーをつけたまま、もしくは少しずらすような対応をお願いしたところ、思いっきり上にずらされて結局丸出しに」
「熱があり大した抵抗もできず、されるがままでした」
「会計時に『ナイスバディ』と言われトラウマです」
警視庁が押収した西田容疑者のパソコンには別の女性に対するわいせつ行為が写った複数の画像が記録されていて、警視庁は余罪を調べています。
2023/03/08(水) 11:11:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました