スポンサーリンク

結婚前提の彼氏ができた時の就活について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所経由でお互いアラサーの彼氏が先週できました。
私は3月末に今の職場の任期が切れるため現在就活中ですが決まっていません。
彼氏と私の住む場所はプチ遠距離で、結婚したら都会寄りである彼氏側に住むことになると思います。
結婚相談所なのでうまくいけばですが半年~1年以内には結婚することになると思いますが、
そうすると今就活して採用されてもすぐに辞めるということになってしまうと思います。しかし、無職のまま結婚というのもご両親に挨拶となったら正直いい顔はされないと思います。
かといってまだ付き合いたてなので、彼氏側に近い職場を探すのも難しく思います。
就活と婚活が重なってしまった場合、みなさんはどのようにされてきましたか?私と同じパターンではなくてもいいので経験談やアドバイスをいただけたらと思います。
2023/03/08(水) 15:51:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました