スポンサーリンク

結婚していないのに外堀ばかり整っていく

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズすらされていません。同棲2年弱です。
どちらの両親にも会っており、家族の集まりにお互い呼ばれて参加したり、友人にも会ったり、夫婦みたいだし周りからも言われます。
だからこそ、どうしてまだ婚約すらしていないの?と感じますし私の親族からも、そのような空気を察します。
結婚の意思を聞くと、結婚したいから付き合っている、でも今すぐじゃない。と言い続けます。私的には、これ以上の何を求められているんだろうかとモヤモヤしてきています。
そして、順序もなんか違うよなとモヤモヤしています。
同じような経験のある方いますか?
体験談をお聞きしたいです!
2023/03/08(水) 10:28:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました