スポンサーリンク

上沼恵美子 「夫婦の終焉」と酷評した海外旅行 「泣いたね。あの涙は複雑やったわ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
それはレストランでの一コマ。砂浜にテーブルがあり、波の音や水平線に沈む夕暮れを楽しめるレストランで、上沼は「ものすごいいきって化粧したの。ドレスも一番いいのをして、イヤリングもして。それで行ったんやけど、1回も私の顔を見なかった!」とまくし立て、「なんじゃこらと思ってね。その時に実感した。“これ、終わった”」と夫に対する文句を口にした。
(中略)結局、ホテルに戻ってから「着替えながら、化粧とって泣いたね。あの涙は複雑やったわ。ようは終焉を迎えましたね、夫婦の」と酷評し、「老夫婦になっていても、ものすごい良いシチュエーションのレストランに行って、ましてや外国となったら、顔を見たり、普段は言わんようなことを用意しとかなあかんで。大阪では言わんようなことをさ。あれでは旅の意味がない。ワイン飲んでも、酔いもできない」と、特別感のない悪い意味で思い出に残る旅だったと明かしていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/03/07/kiji/20230307s00041000203000c.html
2023/03/07(火) 12:09:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました