スポンサーリンク

「先生!何か入ってます!」顔整形後に衝撃事実が発覚 「これはマズイ」人気キャバ嬢が緊急手術

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.j-cast.com/2023/03/07457303.html
桜井さんは「【密着】童顔整形の代償があまりにも大きすぎて緊急手術となりました」というタイトルの動画で、「内視鏡額リフトという手術を2か月前に受けたんですけど、ボルトがなぜか入ってるんですよね。なんでボルトが入ってるかわからないし、先生にも『ボルトを入れるね』とか何も言われてないんですよ」「ちょっと出そうじゃない?」と、額上部に浮き出たボルトをカメラに向かって披露した。1か月検診の際に発覚し、医師に「先生!何か入ってます!」と訴えたところ「そうだよボルト入ってるよ」「入れていても害はない」と言われたという。
しかし、手術後「髪を洗うのが億劫になった」「すっごいフケが出るようになった」とのこと。「いつもフケ用の頭皮ローションを塗ってる」といい、シャンプーもフケ対策用のものに変えた。「ボルトを外さねば一生フケが出続ける人生になるかもな」「そういうことが無いように、しっかり綺麗にシャンプーができるようにするためにボルトを取ります」と話した。
2023/03/07(火) 09:17:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました