スポンサーリンク

体調急変後も119番せず、「拒まれた」と説明 タリウム殺人容疑者

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASR363G5YR36PTIL001.html
府警によると、宮本容疑者は昨年10月11日に立命館大3年の浜野日菜子さん(当時21)と外食後、浜野さん宅を訪れて2人で飲酒。12日になって浜野さんはせき込み始めたと説明している。捜査関係者によると、容疑者は逮捕前の事情聴取に、浜野さんの体調異変後の状況について、「救急車を呼ぼうとしたが、浜野さんに拒まれた」と述べたという。
宮本容疑者は12日朝、浜野さんの母親に連絡し、両親が迎えに来た。容疑者は府警に「自分は仕事があり、浜野さんを病院に連れて行けないので、両親に対応を頼んだ」という趣旨の説明をしたという。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4473254/
2023/03/06(月) 14:26:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました