スポンサーリンク

「おじさんを騙す方法教えます」“頂き女子”コミュニティーで共有されている「驚愕の情報」の中身

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

これは“頂き女子”たちで作るコミュニティーの中で交わされていた会話の一部である。内容は薬や借金に関する話題や、彼女らのターゲットとなる男性である〝おぢ〟に「どう嘘をついたらいいか?」という話題が中心である。2番目のPCR検査の会話は「今日会いたかったけどコロナ陽性になっちゃったから会えない」という言い訳をして〝おぢ〟との約束をキャンセルするためだと思われる。
http://friday.kodansha.co.jp/article/298257
あるコミュニティ内の彼女たちの会話をここに紹介しよう。
女子A「『借金返済できないなら弁護士に相談しよう』と言ってくるおぢにはなんと返すのがベストでしょうか? 既に何回か頂いているので信頼関係はできてると思ってます…」(原文ママ・以下同)
女子B「私は、の話で申し訳ないですが妹とかペットとか何かしら守らなきゃいけない存在作って、 妹に迷惑かけたくないしそもそも弁護士に相談するお金なんてないよっていってました 。あとはこんなこと誰にも話せなくて(設定にもよりますが親や職場にバレたくない、こんなこと例え弁護士でも他人に知られるの恥ずかしい)○さんのこと唯一信頼してるから話せたのに、とかです」
女子C「法テラス(準独立行政法人『日本司法支援センター』の通称)には相談したんだけど向こうに紹介されて3回ま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました